the Terrace Wedding

Reservation

  • TEL:011-215-0125
  • 平日:11:00~18:00
  • 土日祝:9:00~18:00
  • 定休日 火曜日

News 新着情報

【2020年5月6月にご婚礼予定のお客様へ】新型コロナウイルス感染拡大を受けてご婚礼延期措置のご案内

3月13日現在の政府の方針といたしましては主に3月中、また4月直近のイベントを自粛するよう呼びかけております。

私どもの結婚式場はレストランウェディング会場として、ご新郎ご新婦とゲストの皆様との貸切空間でのウエディングを提供しており、不特定多数の方が集まるイベントとは異なります。そのため、3月4月にご婚礼を予定されているお客様のほとんどが予定通りにご実施をなさいます。

しかしながら、5月6月にご婚礼を予定しているお客様につきましても現状、先の予測が付かず不安に感じられていることかと存じます。
そこで、株式会社ピリカブライダルといたしましては、2020年5月6月にご婚礼予定のお客様へ下記のご対応をさせていただきますのでご案内申し上げます。

ご婚礼当日より2週間前までのご判断でご契約時にお預かりした申込金5万円のみで延期のご対応とさせていただきます。

延期のお手続きとして新たなご婚礼日時を押さえるためのお申込金はいただかず、現段階での約款に則ったキャンセル料金をお預かりし、全額新しい婚礼日の費用に充当いたします。

※一部、すでにご注文頂いている商品等の解約料がかかる場合もございますので予めご了承ください。

延期のお手続きの詳細につきましては、担当コーディネーターよりご説明させていただきます。

上記の内容を本日付けで発表させていただきます。

予定通りにご婚礼実施のお客様につきましても、これまで通り感染対策を徹底し努めさせていただきます。
ご相談やご不明な点は、担当プランナーに直接お問合せください。

今後も当社は、お客様、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブライダルフェアを開催しておりますご予約はこちら
お電話でのご予約・お問い合わせTel 011-215-0125

the Terrace

平日:11:00~19:00 / 土日祝:9:00~19:00 / 定休日 火曜日